見出し画像

傷心中は溜め込まないこと!

こんにちは~Linです🌨


つい先日、"大失恋は時間が解決するのか"っていう記事を投稿したばかりですが…

やっぱり時間が解決してくれるんですね!笑
と、ここ最近実感したLinです;


友達と飲み行ったり、普段彼氏優先で誘わなかった友達や上司と会ったりしていると、こんな生活も幸せじゃん!!って思えるようになってきました…


当然、別れた直後は私の語彙力ではとても言語化出来ないほど辛くて悲しくて悔しくて…
毎日シャワーを浴びながら2時間泣き、友達の前で大号泣し、つまらないとしか感じられませんでした…


私的にですが…

泣きたいだけ泣け!!話したいだけ話せ!!

って思いました笑💦


最初は話したあとスッキリしても1人の時間は辛くて、友達に申し訳ないとは思いながら何をしても意味ないんだなぁと思っていましたが、

溜め込まないことが大事なんだなぁ…と!


毎日泣いていた私ですが、今では失恋ソング聞いても涙が出ません…

でも、

なんで悲しんでいたのか、どうしてずっと考えちゃってたのか…

そんな理由を忘れてきているこの"事実"が今とても辛いです。
思い出になってきているんだな、それがちょっと悲しいです。

友達にはそれでいいんだよ!って言われるけど、やっぱり2年間付き合ってとても大切な人だったわけで…

私は初めての彼氏で、こういう経験が初めてなので、こういうものなのかなぁと客観的にも考えますが…笑


でも楽しかった思い出だけはそのままがいいな…



最近のLinはこうやって生きています!


次回の投稿では、最近すごく優しい異性がいてとても救われたのでその人の話しをしていきたいです…!


では、今日も読んでくれてありがとうございます!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?