超〜〜お久しぶりです!!&ご報告

皆さん、超々お久しぶりです!
実はここ最近携帯か何かしらの不具合なのか、あれから全然noteの更新ができていません💧せっかく見て頂いている方たちもいるのに申し訳ない上に書きたいこといっぱいあるので、かなりもどかしい…今はやっとこさ使えてるっぽいので、とりあえず急いでこのことだけでも知らせないと!と少しあせあせ書いております。

なので、もしこれからまた更新が過度に疎かになっている時は、高確率でネットやデバイス等の不具合なんだなと思って頂けたらと!笑
まあ…もともといい加減人間で更新も不定期になったりもよくあるので、そんなやつが信頼を得ようだなんて厚かましい話だと我ながら思いますが…笑笑


…と、いうわけなので、今回はそういった、ちょっとした事故について少しでも早めにお知らせしようと思いました。こんな調子なので次回の投稿も自信はないですが、投稿できそうな時には積極的に投稿したい所存なので、ぜひぜひご期待頂けたら嬉しいです!

ではでは、今回はこれにして失礼!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?