大好きな金城碧海さんへ✈️🌈⭐️

金城碧海さん24歳のお誕生日おめでとう。

碧海さんにとって23歳はどんな1年だったかな。

私は碧海さんと同じ時間を過ごしてほんのわずかの間だけど23歳の碧海さんはすごく私の目にキラキラして映っていました。

のびのびと透き通った唯一無二の歌声を響かせる碧海さん、JAMのことを考えて新しいことにチャレンジしてくれる大きな背中、碧海さんらしいまっすぐなことばなど言い始めたらキリがないくらい抱えきれないほどのたくさんの幸せをくれたのは間違いなく碧海さんでした。ありがとうございます。。。。。

私がその中でも23歳のすかいさんに素敵だなと強く思ったのはことばです。
すかいさんの口にすることばだったり文字に起こすことばだったりメロディーに乗る歌詞でもなんでもが嘘や濁りがなくて純粋でとにかくまっすぐで丁寧で優しくて繊細で、すかいさんが私たちに想いを伝えようとするのが伝わってくるし、一言一句を噛みしめるたびに心に沁みます。すかいさんは努力型のアイドルさんと思っているのでがむしゃらにひたむきに頑張っている姿を見るときゅんとします。かわいい。

24歳の碧海さんが操縦する飛行機でもっともっとステキな景色が見られますように。そしてそのお手伝いができますように。一緒に世界に飛び立とうね。

我々にさみしい思いをさせない、周囲のことを大切にしている優しい碧海さん。これからも無理だけはせず、碧海さんがどこかで幸せを感じていてくれていたら私はすごく幸せです。すかいさんの眩しくて届きそうで届かないような姿をこれからも追いかけ続けます。好きになったこと後悔していません😌

24歳が充実したものとなりますように✨

今日も明日もずっと大好きだよー!❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?