見出し画像

アクセサリーで使用している革【9月NYファッションウィーク「Satomi el beso」】

9月NYファッションウィーク
衣装ブランド「Satomi el besso」にアートな仮面たちを提供することが決まり、クラファンの準備に協力している美術家Limo(@Limopiece)です。

Limoもクラファン返礼品を考え中。

そんな中、Satomi el besoクラファン返礼品アクセサリーが完成。

このアクセサリーで使用している革は
中野区にあるシューホーンさんに相談、いろんなストーリーがあり、この革にまで辿り着いたそうです。

シューホーンさんは
靴とバッグの修理がめちゃくちゃ丁寧で、かつアイデアと創意工夫が素晴らしいご夫婦のお店💓今日はその橋爪ご夫妻より素敵なメッセージを頂いたので、ご紹介させてください。

中野区で靴とバッグのリペアを中心としたお店を営んでおります。
おかげさまで今年で10周年を迎えることができました。
さとみちゃんが
お客様としてご来店いただいたのが最初の出会いです。
ご来店の度にお仕事の話や、音楽の話などさせていただきとても楽しいです。
さとみちゃんには、お店で着るワークコートを作製してもらったこともあります。
バンクーバーに参加すると聞いた時、とてもワクワクしましたし、心から応援したいと思いました。
今回ニューヨークへの参加にむけてのクラファンのリターンの事でさとみちゃんから相談を受けた時、是非お手伝いさせていただきたいと思い、革の提供をさせていただくことにしました。

シューホーンさまより

✨アクセサリーが完成したのも、シューホーンさんの存在があってこそです✨

とても素敵なご夫婦のリペアSHOPとのことなので、皆様もぜひぜひ革製品のご相談に中野区野方までいらしてください💓


営業時間 10:30〜19:30
定休日 火曜日・隔週水曜日
165-0027東京都中野区野方6-25-13野方駅徒歩3分
03-5364-9984

美術家Limo(@Limopiece)でした。

::::::::::

9月NYファッションウィーク
衣装デザイナー「Satomi el beso」は9月NYファッションウィーク
にむけてクラファン準備中

LINEのオープンチャットにてご意見・ご要望どしどし受付中。
みなさん気軽に参加してね💓

QRコードからオプチャ参加してね

もしくはこちら→
https://line.me/ti/g2/BmFCdSHCRfEObdj9LBzBme43H9vC1EfwsDVrMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

✨オプチャの拡散。大・大・大・大歓迎です✨

◉拡散をしていだだける心煌めく方々へ◉

#エルベソニューヨーク

@satomielbeso
@limopiece

タグ付けしてもらえるととっても嬉しいです🙇


Limo (LimoPiece)美術家

手術室ナースからヘアメイクへ転身。
その活動の中でアートな仮面を考案し、ワイヤーアートに辿りつく。

2022年〜世界をめぐりながら【暮らし】【旅】【子育て】のほどよいバランスを探求しつつ、作家としても活動◉11歳娘はマレーシア単身留学中◉

🎗️Limo作品ご購入はタグボート ギャラリーまで🎗️

🎗️案件のご依頼・お問い合はインスタグラム・ツイッターのDMまで🎗️

Limo 📷インスタグラム

Limo 🕊ツイッター

Limo 🌐ウェブサイト

Limo 🛒オンラインストア

Limo 💠リットリンク

サポート大変励みになります。新たなチャレンジに使わせていただきます。