見出し画像

VALURの【那奈@フリーランスデザイナー】さんをご紹介


こんにちは!
どっぷりVALUにハマってしまった学生VALURのかみき和希です!

みなさんはVALUやってますか?

私のVALU優待として『1VA以上で400字ほどの記事作成』というものがあります

毎回、ポップな紹介すぎて申し訳ない気持ちもありますが、堅苦しい紹介よりはうけがいいので今回もやっちゃいます!

それでは

記念すべき第3弾VALURは…この人だっ!!

那奈@フリーランスデザイナー



ウォッチリストは224人!多い。200人越えしてる人中々みないですよね

私は110人くらいです(2017年7月10日時点)

ちなみになんですけど、僕が初めてVALUを買った人が那奈さんなんです!(心のメモリーに刻んであります:容量1GB)

…そしてデザイナーさんということで今後優待なども期待できそうですね。

2VA以上保有で会いに行く優待も既にやっており、人との繋がりを重視してるのが素直に好感がもてました!

那奈さんのページいけばめっちゃ良い人ってのが本能レベルでわかります。 疑り深い性格の私でも満面の笑みで買えましたしね!(笑)

さて、次はプロフィールを見ていきましょう

フリーランスで活動されてる方なんですね

那奈さんの活動拠点が2ヶ所あって
東京と香川県高松市

なるほど!拠点が別れてるのを明記することによってフットワークが軽いってイメージもつき、気兼ねなく仕事もお願いしやすいですね!

ちなみに、那奈さんのTwitterもあります↓

@nana_57

VALUもそうでしたがヘッダーの画像めっちゃ素敵ですよね。私も那奈さんに本気でヘッダー依頼しようかなぁ(笑)

センスある玄関だと中身もセンスありそうって思うし。

フリーデザイナーで優待も面白い那奈さんのVALU!是非ウォッチリストだけでも入れてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

VALU優待によるVALUR様ご紹介記事でした!

那奈@フリーランスデザイナー

【SNSフォロー先】

那奈さんのVALU

那奈さんのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?