見出し画像

私も答えたい その1。

BIGMAMAのボーカル金井政人さんがやっていた、あなたに訊きたい7つのこと。これを私も答えたいと思い書いてみることにしました。


1.あなたというキャラクターの”必殺技”はどんな技だと思いますか?

隠れみの術(身体が小さいため最後までかくれんぼ見つからないで置いていかれること多々有。隠れてないで出ておいでと言われ見つかるパターンも有)


2.幸せが隠し切れないものだとして、それはどんな時にどんな所から溢れてしまうと思いますか?

幸せマークが溢れてこぼれ落ちているのでどなたか回収してバケツにでも納めておいて欲しい。

3.あなたがもし人に嫌われているとして、どんな理由が思い当たりますか?

アドバイスしたのに結局自分で自分のやりたいようにやってる。


4.あなたが人に愛されているとして、どんな理由が思い当たりますか?

小さくて可愛い。(外見かよ)

5.あなたの”これから”について、少し聞かせてくれませんか?

転職したいですね。なんかもっとワクワクするような所に出かけたい。BIGMAMAと仕事が出来ればパーフェクトですかね。でも、前にライプレポ書いたことあってもうすでに出来てるのか。
何か新しい事始めたい。後、今後英語めっちゃ話せるようになりますよ。


1.あなたの前世はとてもとても有名な「歴史上の人物」です。それは一体誰ですか?

歴史上の人物…昔すぎても嫌だから明治時代あたりの津田梅子さんがいい。

2.もし生まれる前に戻ったとして日本以外で生を受けるとしたら、どの国あるいはどの地方に生まれますか?

カナダで産まれみたい。なんとなく

3.なんとあなたは競走馬のオーナーになりました。その馬につける名前は?

スタープラチナ(おい…JOJOをパクるのではない。)
え、じゃあープラチナメタリカでいいや。
いや、待てよ。私のラジオネームがいいかも(秘密)


4.あなたがテレビCMに出演することになりました。それはどんなCMであなたはどんなキャラですか?

中学生、高校生の役ですかね。
小さいから。


5.人間も昆虫のように幼虫から蛹になって成虫になるとしたら、あなたは次どんな形になりますか?

あえてペラペラになってみてもいいかも。

タイトルつけるのって難しいね。
#BIGMAMA