叛逆編2巻読了したので、ちょっと予告。

ふんふんなるほどそーいうことね。(?)夜に読んだんですけどあのシーン、あのキャラを見て、悶々として少し寝むりづらかった笑

そっか、偶々11月に感想あげたのが重なったのか。偶然の一致ですな。この辺のまとめやヨミの感想のコメントの要望に答えた感想など、叛逆編2巻色々気ままに書いていきたい。

 できれば5月中に〜と言いたいがまたまた1ヶ月くらいかかるかもしれないので、どの位の人が待ってくれるかは分からないけど、首を長くして待っていただけると幸い。

あと、この感想にコメントやTwitterにでも反応いただけるとありがてぇです。自分の感想がどんな反応されてるのか気になるっ。まぁただ、オメェはこっちがコメントをしたくなるような感想書けて無いからだろと指摘されると、耳が痛いけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?