40歳に引退してはみたものの

20代の頃、仕事でやりたいことをやったうえで40才には引退したいと冗談めいたことを言っていました。

でも、現実に、、、そうなってしまった僕の話。

生活に困窮しているわけではないけど、引退することの難しさ。

そして、その可能性みたいなものを綴っていければと

家族は????

そうですね、____いました。

でも、なぜか1人になりました。____これも想定される未来の一つだったから、納得しないといけないと思ってたんだけど、実際にはとてもつらい。


引退といっても、会社はあるので、やらないといけないことは少なくてもある。____で、最近アルバイトもはじめた。

東京から田舎へ。

40代の独身生活。

この記事が参加している募集