Warzoneのキルムーブって?◯◯ムーブのあれこれ

TwitterでWarzone募集のハッシュタグを見てると
『キルムーブ』という言葉をよく見かけますが、定義はおそらくないんですよね笑

『バウンティ契約を取ってUAVを出してガンガン映った敵を殺しに行く』っていうのがキルムーブを説明するときに適切だと思いますが、これも人やチームによって加減が違ったりしててふわっとした考え方だとわかります

Warzoneも元はCODですので『敵をいっぱい殺す=楽しい』という考え方はあながち間違いではないですが、僕はバトルロワイヤルなのであくまで目標は『勝つこと』だと思ってます

20キルしても30キルしても最終的に1位になれなかったらその試合は『負け』になりますから笑
キルと1位を取ることの両立はとても難しいと思うので
これからWarzoneを頑張っていきたい!って考えてる人はまず、『1位を取る』事を意識して試合をするといいと思います

キルムーブじゃなくて『勝ちムーブ』をまず練習して
余裕が出来たらキルする楽しさを知ってみるといいかもですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?