見出し画像

わたしの相方のこと 13

今年も無事に終えることができました。
皆んな健康で事故もなく過ごせたことを心の底から良かったと思っています。
空の上から私たちを見守っていてね。
あなたのいなくなったこの世界…
ただ、寂しさと悲しさが入り乱れているけれど
少しずつ、変化は起きている。
あなたは言うでしょうね。
自分のことは忘れてくださいと。
そして、自分のこれからの幸せを見つけてくださいと。
わたしは歩いていきます。
あなたを心にしまいこんで。
あなたと共に生きていきます。
それならこんなわたしでも1人…歩いてゆけそう。
寂しくて辛くて悲しい時期もあったけど
なんとかわたしなりに乗り越えてきたこの4年間。
ようやく自分の道を取り戻したような気はします。
多くの人に助けられて、支えられてやってこれた。
そんな感じです。
前だけ見つめて歩いていければ良かったけど
後ろを振り返って泣いた日も数多く
それでも少しずつ歩いてきました。
わたしのペースを守ってきました。
あなたがわたしの胸の中にいると感じることができれば
こんなわたしでもやってゆけると思えるようになりました。
これからも空から見ていてほしい。
見守っていてください。
そして、巡り巡って輪廻したらわたしは…
必ず、必ずあなたを探し出します。
世界中をあなたを探しにいきます。
絶対に探し出して、ひとこと言わせてください。

先に逝かせてごめんなさい…と。
そして、ありがとうと。

〜星野彩美〜
愛するあなたへ…

この文章は明日、あの人のLINEにそのまま貼り付けます。
みなさまにも見てもらおうと、今日書きました。

まだ読んだことのない方は、①から読んでくだされば嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?