見出し画像

COTTON KNIT

こんにちは。
小坂です。


早くも人生2回目のブログ更新です!
今日はタイトル通り、僕自身も大好きなコットンニットのご紹介をしようと思います。

まだまだ寒いですね。。。
春物買うのはちょっと早いし、冬物は少し飽きたな〜なんて思う方が多い頃かなと

そんな時にオススメなのがコットンニットです!

今時期はアウターの中のインナーとして着れて
暖かくなってきたら1枚で使えるので、買ってすぐ着れる、かつ先の季節には1枚で主役となってくれます。

しかもコットンなので着心地もよく、汚れたら家で簡単に洗えます。
取り扱いもしやすいという優れ物なので
僕はついウールモノよりもコットンに手が出ちゃいます。


では簡単にですが当店オススメのコットンニットのご紹介です。
着用しての撮影不慣れですけど
少しでも参考になればと思います。

Ralph Lauren BORDER V-NECK KNIT
Made in USA

まずはこちらから
インスタにもアップしてますが
おそらくブート品??のラルフのニットです。
ネックも開きすぎてないですし、サイズ感も程よいゆるさでボーダーだけど子供っぽくならないのもいいですよね〜。
ブートでも許しちゃうニットです。

OLD NAVY SLEEVE LINE KNIT

まずはこの緑の色が最高です。
そしてさりげなく袖にある黒×グレーのラインのデザインがいいですよね。
リブが裾や袖に入ってないのでロンT感覚で着れますよ〜

Vintage SEA ISLAND COTTON KNIT POLO
Made in USA

世界中で最高級コットンとして知られる
シーアイランドコットンを使ったニットポロです。
カシミヤかな?と思ってしまうほど滑らかなコットンで肌触りも最高です。
あとは、このくすんだ色のピンクがよくて
髭面の僕を少し柔らかく見せてくれます笑
女性がゆるっと着ても絶対にかわいいです!

L.L.Bean COTTON KNIT HOODIE

ラストです!
数はたくさんないのですが、当店オススメのニットパーカー
単純にスウェットのパーカーより見ませんよね?
癖のあるアイテムじゃないですが、少し周りとも差をつけれる??1着だと思います!
ニットなので柔らかくて軽いのもいいですし
こちらに関してはフロント部分にボタンがついてるのもオススメポイントです。

ご紹介したいものはたくさんあるんですけど
本日はこの辺で締めさせていただきます!

小坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?