都知事選でユニークでクリエイティブな候補者を応援する神経とは一体

石丸伸二はまだマシ」」」」」
だけどひまそらあかねを応援するのってどんな神経なんだろう?ひまそらあかねのしてることは正しいが、ひまそらあかねをリーダーにしてほしいって本気で思ってる?お前らが嫌いな蓮舫でも東京都のリーダーとしてふさわしいと思ってるけど、ひまそらあかねってただの40代の漫画アニメ好きな一般人だぞ?何も経験してない一般人のおっさんを東京都のリーダーにしてほしいの?陰謀論だらけのアノン系の人ってのが世間の評価らしいけど、そういう人をリーダーにしてほしいの?いやそれトランプやん・・・どうしよう反論できないわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?