見出し画像

#仕事 明日退職届出します

先程退職届を記入したところです
明日提出します

実は私27歳にして管理職につきました
私的には認められたというより人が居なかったからだと思ってて、、

今の仕事内容も好きだし、たくさん学んだ事もあったし、今の職場に入った事に後悔は全くない

自分的にはあまりメンタルが弱い方ではないと思うんですけど、、、

27歳にして人生経験も仕事の経験も浅い中、50人をまとめるには無理がありました

最初社長に声をかけてもらった時、単純な私は
「認めてもらったんだ!」と嬉しくて
引き受けてしまったんです、、、

例え立場が上でも
何かを仕事をおろす時、お願いする時、時には「こうしてください」と言わないといけない時、言葉遣いやタイミング、顔色を見て仕事をしないといけない毎日が続きました

休みの日でも仕事の電話・LINE、、毎日でして。

心の余裕が無くなってしまったんですよね、、

両親に会うと涙が止まらず、、

「管理職の変わりは居ても、娘のあこちゃん、旦那さんにとって妻のあこちゃんに変わりはいないのよ」

「家庭やプライベートを犠牲にしてまで、仕事はしないでいいの」

と言われまして、、考えた結果この決断に至りました


新卒で入った時御局様にやられて
数年前に買ったこの本、、

ふとまた手に取ったけど
そんな時は心にSOSが出てる時なんだな〜と思って
またちらちらと読んでみたこの頃でごさいまする笑

また新しい未来が待っている?私に「おつかれさま」をください笑笑笑笑笑
「仕事はそんな甘くない」という意見は遠隔ビームで送ってください笑笑笑笑笑

仕事をずっと続けてる世の中のお父さんとか、、
ほんとにすごいです、、

27歳にしてお父さんの凄さに気づいて
伝えてみました笑
お父さん「家族がおるからな」と、、笑
ありゃ完全に照れてました。

色々と家族に支えてもらってるあこなのです

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?