見出し画像

noteをはじめるにあたって

初めまして。ナランと申します。

ナランとはちなみに、モンゴル語で朝日という意味だそうです。

職業は現役大学生でして、国際文化学部に所属しております。

唐突ですが、僕は一度何かを好きになると徹底的にハマるオタク的なところがありまして。
オタク的な、というよりオタクといったほうがいいかも知れません。

では、何にそれほどまでにハマっているのか?

それはズバリ、相撲とサッカーです。

もうこのふたつのコンテンツは僕の日常生活に深く浸透しておりまして、相撲とサッカーを見るために生きているといっても過言ではありません。

ですが。

僕の対人スキルの低さのせいで、現実世界ではどちらでもファン仲間を持ったことがありません。
だから、取組や試合を見ても、感じたことを誰かと共有できないわけです。

知識だけは山のようにあるのに、頭の中にとどまったまま。

そうしたもどかしさを抱えてずっと生きてきました。

そこで、ここに僕の相撲やサッカーの知識、好きになった経緯、僕なりの見方などを書いて少しでも

こういうふうに見ている人もいるんだな
こんな見方もあるんだな

と思っていただけたらと思い、これをスタートさせた次第です。

また

僕の好きな音楽や日常生活をこなして思ったこと、考えたことなど、それ以外のことも気まぐれに投稿していきたいと思っております。

そして何か僕に書いてほしいことがありましたら
どんどんお申し付けくださいませ。

未熟な僕ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?