見出し画像

美しきティックトッカー

こんにちは!ヒコといいます。

私は半年ぐらい前からマイブームとしてポイ活にハマってしまいました。

最初は、ポンタポイント、Vポイントから始まって、ペイペイポイントやティックトックライトのポイントに移動距離でポイントが貯まるヘルスナビ、トリマも始めて、ゲームアプリで遊びながらポイントが貯まるトレジャーマスターもやり始めました!

たぶん、現在貯まって換金したり、ポイントで買物した物で全部合わせるとすでに1万円は、超えてると思います!

そんな中でティックトックライトはユーチューバーほどメジャーじゃないですが、ティックトッカーの配信を視聴するとポイントが一度に3600ポイント貰えるので、最近それを知って毎朝視聴しています!

そして、視聴してる内にけっこう綺麗で可愛いティックトッカーさんがいるのに気付きまして、いろいろ視聴してフォローし始めました!

現在フォローしてるのが
やまとなでしこ
ミル姉さん
moca
nemu
GOGO!!ぼーち
海ぶどう
有村果夏
れなまる
きいたん

などです。

なかでも一押しで毎朝視聴してるのが「やまとなでしこ」さんです。

とても綺麗で可愛いくて、愛嬌が有りますよ!私は虜になってしまいました。

だから、いろんなティックトッカーさんと視聴バトルでたくさんタップして、いいね!したり、いろんなギフトを送って応援しています!

あなたも一度覗いて見て下さい!!

たぶん、ハマるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?