見出し画像

ポイ活してますか?

おはようございます。まだまだ暑い盛りですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近半年ぐらい前からポイ活にハマりました。pontaポイントやVポイント(Tポイント)をはじめPayPayポイントをメインに貯めてます!いろんな買物が出来たり、換金も出来るので、最初は、節約の為に始めました。

最近では、ポイントを貯めて換金出来るTikTokLiteを見つけて、毎朝 視聴とチェックでポイントを貯めています!

PayPayポイントは、スマホもソフトバンクにして、ペイトク無制限にしてクレジットカードもPayPayゴールドカードにして、使ってますから、約2ヶ月後には10000ポイント(10000円分)が貯まって、常日頃の買物に利用してますよ!

TikTokLiteも2ヶ月後には1000ポイント以上貯まりますし、友達を招待してTikTokLiteに加入するとキャンペーンによっては、お互いに2000ポイント〜10000ポイントが貰えます。
そのたびに換金して、ちょっとした小遣いにしています。

あと、ラインの広告でアプリをインストールして、アンケートやクイズ、ゲームや移動距離でポイントが貯まるものがありますが、私の経験では、ほとんどが詐欺というか、ポイントが貯まっても換金出来ない物が多いですよ!
なぜ、そんなものがあるのか分かりませんがその様な、すぐポイントが貯まって換金出来てお金が稼げますよ!と誇大広告してるフェイクの広告動画がいっぱいです!

そんな中で、間違えなくポイントを貯めて換金出来るアプリを私は、見つけました!

それは、トリマとマクロミル、トレジャーマスターです。
あと、検証中なのがラッキーウォーカーとクイズリラックスにトリプルマッチ、ポイントタイル、ボックスマージです。
たぶん、それ以外はほとんどフェイクアプリやフェイクゲームだと思いますよ!

また、検証が終わりましたら報告させて頂きます。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?