見出し画像

タイ古式マッサージと出会い👶🏻🤱💆🏻‍♀️

数ヶ月先まで予約でいっぱいのタイ古式マッサージのスクールに通うことを決めて、数ヶ月。
待ちに待ったスクール初日。
 

末っ子を抱き抱え、鞄には筆記用具、ベビーフード、ドリンク、おむつにおやつにオモチャ🧸

「いい子にしていてくれますように」

メールでのやりとりで、赤ちゃん連れての受講になる事は伝えていたけれど、色んな不安が頭をよぎる。



インターフォン越しから聞こえてくる初めて聞く声

エレベーターを上がるとドアを開けて歓迎してくれる姿

お部屋に上がるとフカフカのマットの横に敷いて待っていてくれたふわふわブランケット


『赤ちゃんがお母さんと横になれるようにブランケット用意したので使ってくださいね♪ 』

『床の植物とか手の届く物は片付けていつも以上にお掃除してみました☺︎』



可愛らしさと優しい雰囲気✨

私が来るまでに
赤ちゃんには何があればいいかな?
危ない物はないかな?安心してもらえるかな?とか

たくさん考えて準備してくれて待っていてくれたことが伝わってきて心から嬉しかったこと、凄く感動しました☺️



誰かに大切にされる事で幸せな気持ちに🍀


スクール最中も私が集中出来るように細やかな気配りをしながら、娘と遊んでくれたり👐🏻👶🏻✨


学びの時間がワクワクしてウキウキしちゃう
そんな気持ちになったことは人生で初めて
大好きな先生から学タイ古式マッサージが大好きになり
大切にしたい🫶セラピストになりたいっ🌿🌿🌿
と決意したのでした💪🏻✨

何を習うか

誰から習うか


人生が変わる出会いとなりました🌿🌿🌿






 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?