見出し画像

お米さんありがとう

私のお部屋は月々イベントをもうけてます。まずはお部屋紹介したいとおもいます。
オープンチャット「野草と雑草を愛する部屋【ライブトーク】【ガーデニング】【ハーブ】【土作り】【写真投稿】【宣伝.集客】」

2月のイベントは『感謝の言葉』をメンバーの方々に綴ってもらったんです。こんな風に

ありがとうを言葉に

そして、その内のあるふぉさんという方がとってもいい言葉を書いてくれました


お米さんありがとう

この言葉をsunoaiにプロンプトに使わせてもらって曲を作り、その曲をつかって動画を作りました(本人に許可を得てます)

これは2回目の作成なのですが、サムネイルがない!!!

ぴえん〜

次回はちゃんとサムネイル作ろうかと思います。

( ゚д゚)ハッ!これ、#感謝の言葉とかいい記事になるんじゃない?

いや、それより月々のイベントの話をしたいかも!今まで開催したイベントはこちらです。

10月はハロウィン
ハロウィンに関する写真投稿

11月はホットドリンク
ホットドリンク、ホッとスープの写真投稿

12月は年賀状作ろう
年賀状作成画像投稿

1月は福笑い落書き
福笑い画像に落書きする

2月は感謝の言葉
大切な誰かに感謝の気持を書き込む

3月は小さな春みつけた
春を見つけて写真投稿してもらいました

イベント動画も見どころですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?