見出し画像

私はここにいるよ

Udioで作った曲第二弾です

やはり!ラブソングは鉄板じゃなかろーか!ということでいつもより楽しく制作してました(笑)

こうやって作成してみると、AIイラストはいくらでも生成したくなってきて困るなぁ〜

Bingで作成してるんですが、今日はたりんたりん!と思ってます

出来れば毎日YouTubeにあっぷしたいぐらい

CAPCUTでオーバーレイを覚えまして、動画と動画を重ねる技を身に着けました(≧∇≦)b

作成してると想像力が必要だなと痛感してます

まだまだ色々な種類の曲を作りたいと思います

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?