見出し画像

オムライスラガービールわんこ

このゆるーい曲調が好きで、動画も作ってしまったというsunoaiで生成した曲になるんですけども、この曲はオープンチャットのライブトークで、よし、メンバーさんの曲作ろうかな!と勢いついてメンバーさんに好きな物を3つ答えてもらってつくったものなのです

あまりそういうことはしちゃだめかなー?とか自己嫌悪しつつ
でも?お気に入りな曲である

基本的に感情で作ってる私

さ、さすがにネタ付きてきた〜

自分がいい!と感じる曲じゃないと動画作成のモチベーションあがらないんです

そしてオーバーレイを覚えたこともあり幅ができたかなー?と思うんすが、自己流しすぎてワンパターンになりがちになってきてます

本当は毎日作りたいけども〜

最近はCanvaでサムネイルを作成してます

明日はこわーーぃ動画をアップしますよ〜ニヤニヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?