見出し画像

素敵なご縁に結ばれる

今日から福岡久留米へ!

こんにちは
アート作家のMinamiです。

今日は奄美大島は晴天。
しかもめっちゃ暑い!
車の中は蒸し風呂状態です。
昨日まで凄く寒かったのに、
体調管理が難しい季節。

私は今日から福岡に行きます。
福岡の久留米に久留米絣を学びに行くのですが、福岡はきっと寒いんだろうなぁー
福岡は2回目です。
前回は博多
今回は久留米。

奄美からの飛行機は遅い便なので、ギリギリ空から夕焼けがみえるかどうか?


先週の八王子でのギャラリー
凄く素敵なギャラリーで
Brain Brunn
脳みそをブルンと言わせると言う意味のギャラリーは、本当に脳みそがブルンというくらい素敵な空間でした。

真っ赤な空間の中にある
アート作品は
どれも本当に素敵で、

脳みそを震わされ、
刺激を受け、
溢れてくる感覚

あぁ、創作したい。

それぞれの感性が私の中に流れ込んで
脳みそがブルンと震える

もっと創り出したいものがある
もっと表現したいものがある

私の中で溢れんばかりに
喜びと刺激がくる。

雪で飛行機が着陸出来るかも不安な弾丸の旅でしたが、
八王子の地に足を運んで本当に良かった。

素敵な出会いに感謝。
素敵なご縁に感謝。

そしてまた、
久留米でどんな刺激をもらえるのか
楽しみで仕方がないです。

明日は大島紬を着ての久留米の旅。
また、素敵なご縁に結ばれる。
そんな気がしてならない。

荷造りの合間に綴るnote
この場でも沢山の方と繋がっていきたい。

また、久留米の旅の報告もしますね。

では、また。

私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!