見出し画像

去年の振り返り

明けております!おめでとうございます。

今年もなんとか生活していきたいと思います!

ひとまず…

去年の岸尾さん活動


朗読劇タチヨミ-第十巻-
B-PROJECT STAGE EVENT2023
鴨の音 第三夜 上映会
リーディングシアター「アドレナリンの夜」
朗読劇「Nのために」
だい研 ~だいさくの研究発表会~

[Re:collection]はコロナで行けなかったけども…

後半は仕事のストレスでもうガンガン行ってました…
あたしもなんとか落ち着いたとは思うので、参加のもの絞りつつ…
とか思ってたけども!!!
タチヨミはもちろん、吉野さんと朗読劇だって!!
行くしかないじゃないか!!だい研もあるのに…

毎回行くと後悔はないけどあたしの収入じゃもうちょっとセーブせねば…
B-PROJECTのグッズも集めるのもっとセーブしていかねば!

厄年

ようやく抜けました…怒涛でした…
今回の厄年で祖父母はみんな亡くなってしまったし
ずっと二人三脚だった派遣会社からは離れたし
コロナにはかかるし
新しい職場は本当になんかよくわからないし
砂時計割れて、いまだに気持ちフローリング砂っぽいし
31日には軽くギックリ腰になっていまだに痛いし…

でもなんとか乗り切ったと信じて朝からお札をお返しに行ってきました…
あのお札のおかげでこの程度で済んでるんだよ!!
絶対そう!!今年も地道にいいことして得を貯めよう…

毎年同じだけど、できることをコツコツする!
これに限る!!
今年は既に初詣もやってきたし、初日の出とは行かないけど、陽の光はがっつり浴びてきたし!!

当面の目標は腰の痛み治したい…湿布ないからただただ時が過ぎるのを待ってるだけだけどもwww

健康の次にはやっぱり岸尾さんサインが入ったB-PROJECTの台本当選と6月のイベント当選、ガンダムの試写会に当たりたい!!!

今年も欲を抑えつつ楽しく生活していきたいので、
こんなのでもよろしくお願いいたします(´・ω・`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?