見出し画像

考えるだけで♡

補い合いたい
助け合いたい

何かあったらサポートしあえる

絶対安心の中で
思いっきりそれぞれの人生を描いて

チャレンジの冒険も、お互いがいてくれる安心感が、その活力になってくれる

そして、2人の人生もたくさん楽しもう

そんなパートナーが欲しいんだ♡

引き合わせて!

樹羅くんと、holly spiritにお願いした♡


実は今まで
サポートが欲しい欲しいと、与えてもらう事ばかり、願ってた

だけど、私も彼のサポートになれる
と気がついたんだ!

私がいるだけで、彼の活力になれるとしたら、それは凄く幸せ♡

私の存在が、彼の活力となり
誰かの幸せが広がる事に繋がっていたら

彼の存在が、私の活力になり
誰かの幸せが広がる事に繋がっていたら

いや、私の場合はそうなるに決まってるけど

という事は、彼もそうに決まってる

考えるだけで♡

世界は愛しかなくて
この上なく豊か

Release


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?