見出し画像

2回目のドラゴンアチューメント終了生のみなさんへ

今日は第一期ドラゴンアチューメントを開催させていただきました♪

みなさんお疲れさまです!

第一期というネーミングだけど、2回目なんだよな笑

講座をさせていただくと、いつも思うのが、多くの方が、これまでの人生で、ありもしない正解を求め、頭で考えて彷徨っていたんだなぁっていうこと。

だから、
正解なんか求めるなーー!
忘れてしまった感覚を思い出せーー!
とリリースは叫びながら伝えてるの♪

人生を真面目に送ってきたみんなに、もっと自由ではちゃめちゃでいいのよと、龍を使って伝えたいんだ!

龍は、どこまでも感覚で、思考の通じない相手。
初めのうちは、感覚をつかむのに苦労されるかも知れない。

その時は、あの秘密の魔法…思いだしてね笑

誕生した20名の龍遣いたちには、ぜひ、思考の枠を外し、自由に羽ばたいて欲しいって思う❤️

そのために、私の講座は、超超超ここぞっていう核心をお伝えしているから。

あなたがそのありのままの姿を見せるだけで、「私、龍遣いです」って言うだけで、多くの人々が解放されるから!

新しい龍遣いたちに祝福を送ります❤️

ご受講どうもありがとうございました!

Release

2022年春ごろ、3回目のドラゴンアチューメント予定してます!

未来の龍遣いたち、連絡待っててね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?