見出し画像

悪い事が起こったら?

今年の2月末から5月初旬ぐらい

Releaseはぐっちゃぐちゃのエネルギーでした笑

悪い事の後に悪い事が起こって
すこし良くなるかなって感じたら
遮るように悪い事が起こって
そんな事の繰り返し

心も身体も本当にズタボロ

今だから、まぁ、そんな事があってよかったなって言えるけど…
マジで辛かったーー

思い返せば
去年ぐらいから
私のエネルギーは変だったのだと思います

まぁ、一言で言うと、恐れベースで動いていたと言う事

で、2月から、積もり積もった恐れのクリアリングが一気にはじまったのね

「Releaseそっちじゃないよー!」
と源が蹴落としてきた

ステージが違うから、戻りなさいってね

今回起こった悪い事のループでは、全く切り替えられなかったけれど…

次に起こる時のたの備忘録、笑

悪い事が起こってる時
以下のように、視座を変える必要があるよね

・これは何を気づかせてくれてるの?
・もし、今、何の心配も無いとしたらどう行動する?

私だって、いつもできる訳じゃ無いのですが…

見えない領域を「愛」で満たすと、世界も愛になってゆく

怖で満たすと、やっぱり世界も怖になるんだよね

見えない領域から世界を動かし
世界で、見えない領域の答え合わせをしていくんだね♡

Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?