見出し画像

寂しいの!

私、すんごい寂しがり屋なんです‼︎

だけど、1人でいたい時も多いし
他人に合わせるの苦手だし…

なんだか、どうしたいのかわからないの笑

って時がよくあるの

で、ここから自分の備忘録

どうしたらいいか、よくわからない時は↓

どっちでもいい!!!!

笑笑笑笑!

私には、いろんな自分がいる
全部自分のバリエーション

お友達と会う約束したり
1人でカフェ行って遊んだり
大好きな天ざるそば食べに行ったり笑

色々、好きにすればいい

そして、最終目的地点は
神さまが連れてってくれるっぽい♡

だから、どうしたらいいかとか、
自分で考えなくていい笑

今ここ
この時空間の
自分のバリエーションでいたらいい

そして、それを否定する声が聞こえるものと、心得ておく♡

聞こえたって、私は選べないし、知らんもん笑

神さまが、一番いいやつ、選んでくれる♡

お願いね♡

神さま♡

release


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?