見出し画像

笑いはエクスタシー

講座や大人数の前でお話させてもらう時

Releaseはあまり考えることがない

言うならば、フローな感じ

この時、私は、よく人を笑わせている

けっこうおもしろい事を言って、ケラケラと みんな笑ってる
自分でもウケるぐらい!

笑わせようと作為すると、こうはならない

そして、他人の笑いを見ててこう感じてる

笑うとみんなの思考が緩む

と…


笑いは

思考を外すんだなぁ

笑いはエクスタシーだね

悩んでる時ほどお笑い番組を
苦悩する人にコメディを

人生なんてコメディそのものなんだしね❤️

さぁ、笑かせよ

Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?