見出し画像

スピリチュアルからの解放がおこっています

ここ最近の私の個人セッション
「リリース・セッション」

スピリチュアルからの解放がおこる方が続きました。
なので、今日はそんなお話を。


スピリチュアル難民って言葉、聞いた事がありますか?

「幸せになりたい!」

と、探求を重ねるうちに、自分を見失う人々。
素直で優しい方に多いように思います。

スピリチュアルの探求を重ねても重ねても、幸せになれない…

そうしているうちに、知らず知らず、私のやり方が悪いんだ、って
1番やってはいけない、自分責めをしてしまう…

実は、私にもそんな経験があります。

うん、これね
言葉にしてしまうと単純明快なのですが、

幸せってね
「今ここ」
なのですよ♡

本当に本当にシンプルに!

そして、幸せを求めれば求めるほど、幸せが遠ざかる。

スピリチュアルスピーカーは、きっとみんな同じことを言ってるはず。 

それが、言葉としては分かっても
体験的にわからないんだよね?

どこかに、理想の自分を求めてしまう
今のままじゃダメって思ってしまう…
どこかに向かおうとしてしまう。

許せていない自分がいたり、
何も持っていないという劣等感があったりね。

お一人お一人にストーリーや信念があって
なかなか自分では気づけない部分ですよね。

私のセッションでは
高次元の高い視野から、1つ1つ紐解いて、文字通りRelease、解放していきます♡

セッション中、号泣される方も、最近多いなぁ…

それだけ、幸せになりたくて頑張って来たんだなぁって思います。

でもね、本当に本当に、頑張らなくていいの!

世界はもっと優しくて、もっとシンプルだから。

個人セッションはいつの時も、私の源
私のライフワークです。

LOVE
Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?