見出し画像

リリースの個人セッションはあなたの魂を解放するよ

YouTubeも魔法サロンも絵の仕事も、石の仕事も、アロマの仕事も好きなんだけど

中でも個人セッションが大大大好き!

クライアント様と対話する機会というのは、リリースの中のエネルギーがピピピと動く
このケミストリーがおもしろい

人との出会いというのは
全て必然

どんな思い込みを解放し
種をみつけて、開花させるのか?

全て魂の流れ任せ

時には、痛い言葉(つまりクライアントさんが言われたくない言葉)を告げることだってあるけれど…

それも、全て必然の流れ


好かれるためじゃなくて
解放のための音(魂)をフル稼働してるから

やりたくない事をしないで
やりたい事ばっかりして2年以上たった

リリースのやりたい事は
みんなの魂の解放❤️

最初は、YouTubeも個人セッションも絵を販売するのも怖かったし
安定のない冒険だと怯えてたけど笑

今では、個人セッションは私の使命❤️

魂の冒険(使命)を体験しないなんて、つまらなすぎる

きっとクライアントさんにとっても、個人セッションを受ける事は、ある種の冒険だと思う

それでも冒険の船に乗る方は
いつも絶えない

魂が反応してるからね❤️

みんなも使命を生きていこう〜!


Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?