見出し画像

性ひとつとっても

性的なことに関するあらゆる事に
あまりにも、社会や親の観念が刷り込まれているよねぇって、ふと考えてたら

「ただの体のニーズでしか無い」

って言葉に目が止まって
心は笑いが止まらない😆



「ただの体のニーズでしか無い」


と、思えない観念
その観念は、苦しみを大量生産する


そして、ニーズを禁止することで
つまり一夫一妻制の結婚制度が

買春やポルノ産業を稼がせてるってのは
OSHOも書いてる

いや、そうだよねぇって、納得せざるを得ない

私達って
このままでいいのかな?

もちろん、ただのニーズに対して、自分の身体を大切なしないとかは論外だけど

ファーストフードやら、薬漬けの食品やら、環境破壊やら、暗いニュースで精神や肉体を日々ズタボロにされているのは、そのままでもいいの?

性ひとつとっても
解放はいつはじまるのかな?

世界はとっても変だよね


Release




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?