見出し画像

望みの行き場

叶える
とか
望む
って言葉を使うと
そうならないのが前提のように思えてて、頑張って、コントロールしようとして撃沈してた笑

なので、叶えるとか望むをあきらめたのが2021年の5月頃かなぁ笑

でもね、それはそれで、望みの行き場がなくなっていたのだよね笑

この世界をコントロールできないのは重々分かっているから…
もう、コントロールしようとはしないけど

な〜んだ、決めてることを感じてきたじゃない、これまでもずっと!


望みを自分の心にしまってしまったので、
自分の中で望みが腐ってきていたみたい!

望みは宇宙に投げてあげなきゃね❤️

それから先のことは、どーなるかは知らんけど!

望みが出てきたら、さっさと植える!

自分の中にしまって見ないようにしてたら、腐るから笑

そうして、望みの種をReleaseする。

望みの種は宇宙で芽生える❤️

あきらめるのと違うー!笑

宇宙に放ってあげるんだ❤️

宇宙って花壇が、望みの種の行き場なんだ⭐️

Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?