スピリチュアル

シェア
【重要】人生の進む道が間違っている時に出る『潜在意識からのサイン』5つ。もし今〇〇が起きていたら修正しよう!

1.生活に我慢や無理が必要になる
2.人間関係がストレスフルな状態になっている
3.物事がうまく回らない
4.気分が落ち込みやすくなる
5.出費がかさんで金欠になる

サインに気付いたきっかけの物事について
1.何がサインの”原因”なのか根本の原因を探る
2.他にもサインはあったかな…と身の回りに起こった出来事のことも思い起こしてみる

直感・感覚に沿ったものに軌道修正することが必要

軌道修正が完了した起こること
1.苦労しなくても結果が出るようになる
自分の得意なこと・やりたいことは、あなたの本質です
2.レベルアップするためにチャレンジしたくなる
自分を認める→自分に期待できる→もっとチャレンジしたいと思う(→自分を認める に戻る)サイクル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?