見出し画像

オンライン学校 みんな一緒”遠足のご案内

変化が生まれる、好奇心も、驚きも、UFOツアーで解放しよう!

楽しいお話です!お陰様で、オンライン学校の遠足としてUFOツアーがスケジュールされました。

UFOツアーでは、美しい星空や謎の飛行物体が見られることでしょう

私も昨年11月、UFOに遭遇するなどの不思議な体験をして
まさに覚醒体験の始まりでした。

UFOとの遭遇をきっかけに その日以来、私の人生は前進し続けています。

さらに、日本のパワースポットである富士のふもとは、私に新たな視点をもたらし、内なる可能性を目覚めさせてくれるでしょう。


このような、素晴らしい体験をご一緒しませんか?


【日程】2024年4月12日〜14日
【場所】伊豆高原 inミルク牧場

【スケジュール】
4月12日 現地集合・ディグディパー1日目 UFO観測
4月13日 ディグディパー 2日目 夜バーベキュー UFO観測
4月14日 富士の神社 パワースポット巡り→解散

【金額】
ディグディパーの参加費 初受講 62200円または再受講 31100円
/旅費 1泊1万円ほど 合計約2万円
/交通費 各自 (車がないなど交通に不安があるかたご相談ください)

/女性と男性 お部屋は別
・4名1つ室のロッジに泊まります

残り 女性3名 男性2名 参加可能

【参加資格】
オンライン学校 みんな一緒の生徒さん

参加ご希望の方は
(遠足の希望”と書いてください)
https://lilyinbloom.net/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?