見出し画像

2023年も12月追加された対面のセミナー

2023年も最後になりましたね
来年はもっと良くなる年になりそう!みんなでハッピーに最後過ごしましょう

今年最後に”対面(海老名・横浜)にてクリアリングしませんか?

対面セミナー
ディグディパー(深い掘り下げ”が使えるように教えます)

☆海老名駅すぐ”の場所で開催.  zoomも可能 
【日程】12月23日(土)24日(日)
【時間】9時30分〜16時00分 
【初受講】62200円 再受講・半額(他サロンさんも可能)+8つの掘り下げテキストが欲しい方は3000円です
【場所】対面(海老名)またはzoom
【お申し込み・詳細】https://lilyinbloom.net/dig

満足と充実感!?おね 

感想・・・
シータの掘り下げができなくて、困っていましたが、
お値段以上の内容と分かりやすさ。私にもできる力があるんだと久々に楽しくて感動しました これで進んでいけます〜

やりたい”のに自分でスラスラ出来ないもどかしさがありますが アシスタントさんに支えられながら最後までセッションが一人で終えることができるようになりました



対面セミナー
リレーション2(あなたと創造主)注目!セミナー

☆横浜駅すぐ”の場所で開催 zoomは不可
【日程】12月30日31日
【時間】9時30分〜16時30分ごろ ・15分前からお入りいただけます
【初受講】62200円 再受講・半額(他サロンさんも可能)
【場所】対面 横浜駅徒歩1分の場所
【お申し込み・詳細】https://lilyinbloom.net/rire2



まだまだ募集中”
ライトボディアクティベーション(アチューメント)
【日程】12月22日
【時間】12時30分〜15時30分 その後忘年会 ・15分前よりお入りいただけます
【参加費】当日に3500円手渡し
【場所】海老名駅すぐの場所



お会いできることを楽しみにしています
初めての方もどうぞお気軽に参加してください
きっと
シータヒーリングのイメージが最高に良くなると思います!


愛を込めて
りりこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?