見出し画像

占いとの距離感。

🌹

人は、矛盾を孕む生き物よ。

他人にああしろこうしろって
指図されたくない!!のに、
占いにああなるこうなるって
教えてもらいたくって
たまらない時もあるわけ。笑

「Lilyさん、こんばんは🌙
くだらないことかもしれませんが、
そのことがずっと頭から離れないので、
アドバイスをいただきたいです」

#占い  に左右されてすぎてしまう
自分が不安になるというお便りを
読みながら、

私は、たまたまこの曲を聴いていたわけ。
TOP画像はそのリリックの一部。

🌹

他人からの
イラねぇ
生き方アドバイスに
うんざりしてんだよッ!!ってね、
ラッパーキレてる。笑

だけど、
意外と彼女だって
占いは好きかもしれん。笑

どっちも本当。
誰にもどっちもある気がする。

疲れるわけよ、
自分で全てを
ジャッジしながら生きるって。
もちろん、それしかないんだけど、さ。

でも、
人生を変えるような
大きなことに限って
最後は
#神様ジャッジ
でしかすすまない
運のような縁のようなことが多すぎる。

ーーーーーと、なると

ここから先は

3,754字 / 2画像

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)