見出し画像

Lady File 3. 【アゲマン、とは。】

🗝

リリさん

初めまして。
最近会員になって、いつも読んでます。
私昔から、どの組織(クラスとか、会社とか)に

いても浮くんです。
阻害されてるわけでもなく、ただ、

なんか引いて見ちゃってて。

あんまり自分以外に興味ないし、ドライで、

人は人だし身内以外にそんな相手に求めないし、

それでよくない?って。
ずっと変われるかなーなんて思ってたけど、

もう32だし、変われないなって←同じ様なこと

言ってる人いましたよね、めちゃ共感してます。
でもここの人、自分に似てる感覚の人多くて笑、
どのお話も共感できて、、
あー私こういうの求めてたんだ!って

自分が解放される感じがあって、

すごく好きな空間。
いつもありがとう。大好き。

リリさん、アゲマンサゲマンって

私あると思ってて。どう思いますか?
気というか相性というか。

🗝

introから、

アゲマンとは何だの本題に

切り込む🗡このタイミングにすでに

「合うわぁ」って感じちゃうお便り、

ありがとうございます💌

#引き合う ってありますよね、

こうしたPC画面上でも。

「何かが合うわぁ」な人しかいない

(しかも合う箇所はバラバラだから

いろんな人がいて私自身本当に勉強になる!)

この空間で今日も語りましょ🗝

と、その前に、

相談者様のintro.

要は、

「主観」、「客観」、

からの「達観」の

バランスが似ているのかもしれない。

で、その次にくるのは

どうやら「静観」らしいんですね。

老後は、

そこにも飛べたらいいな🕊w

さ、

私が最近

読んでいる

小説ともリンクしていた

本日のトピック。

#アゲマンサゲマン

ありますよね。

共にアガッていける関係が理想だけど

それまた時期性のものと感じていて。

ただ、相性、はある。

ある日、

見知らぬ

韓国人の綺麗な年上の女性に

ふと話しかけられたことがあって。

流れで会話をしていたら、

突然パンチラインを

放たれたの。

「アゲマンって実は、



ここから先は

4,974字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)