見出し画像

バレンタイン:パープルレイン:みんなの恋バナ2022.

ドキドキするって、

人生の醍醐味よね。

生活の中には、

葛藤とか苦しさとか、

要は心に積もってゆく

モヤモヤとか..

たくさんあるじゃないですか、誰だって。

そんなストレスをガチで忘れられる時間=

胸がドキドキしている時だって、私思っていて。

理屈も何もなしで、

あーーー生きててよかった♡

って、ならない?

なるよ。シンプルだよ、人間。

「未来」がどうなる、とかどうでもいい。

ソレっくらい「今」に集中できている時間=

現在進行形ingのドキドキ時間=

神様からのご褒美だよ。ギフト。

レアだもん。

みんな常に過去と未来に挟まれて

頭の中でいろんなこと

考えて生きているわけだからね。

#胸が躍る瞬間美

人生を彩ってくれる宝物って思います。

そう、

今回は、

みんなから

届いている

#恋バナ2022 .

語りましょ♡

思いっきりダラダラしながら

フワフワのベッドの中で読んでね!

🗝

ちょっとトップ画像とガラリと印象変わるんだけど、

娘に教えてもらったこの曲が

もーーー私をワクワクさせるの。

キュンってなるの。

懐かしくって、

でも自分の中にもまだいる”女の子”が

わかるなぁ〜ってキュンキュンするの。

ぜひ、聴きながら読んで。

オトナとして日々を生きている自分の中の

女の子をONにして、恋バナしよ♡

ここから先は

7,959字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)