見出し画像

[結婚とは、一つの短編のゴールであり、壮大な長編のスタートだった]外からは見えない、家族の中にあるそれぞれの(人に言えない)物語。

🌹🌙✨✨✨✨✨✨

この続きをみるには

この続き: 4,207文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

髪は常にボサボサ、 イケてた自分は過去の話、 メイクしてる他のママは 別惑星のセレブに見える余裕のなさ...、 出産までは最愛だった夫が …

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)

私も❤️
12
作家。38歳。蠍座。横浜生まれ。NY、FLでの海外生活を経て上智大学卒。25歳でデビュー。著書多数。最新刊は「SEX」(幻冬舎)。「VERY」「Otona Muse」「número tokyo」連載中。東京在住。10歳&8歳の母。www.lilylilylily.tokyo

こちらでもピックアップされています

🍼会員制育児ルーム
🍼会員制育児ルーム
  • ¥700 / 月

髪は常にボサボサ、 イケてた自分は過去の話、 メイクしてる他のママは 別惑星のセレブに見える余裕のなさ...、 出産までは最愛だった夫が 倒すべき敵に見えてくるホルモンバランス...。 ▶︎今は小学生ママになり余裕がでてきましたが、 赤ちゃん育児中は日々必死で上記の通りでした。 育児する自分を 10年観察したので、 遂に書き始めます。 ここは「育児中のママ」専用の保健室。 ▶︎▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には🗝会員限定のメアドをお伝えします 🗝記事の更新頻度、最低月5回 🎶記事ごとに話題に合わせて選曲したオススメの一曲を紹介 🗝会員制youtubeでの映像・音声 🗝不定期でオンライン交流 ✴︎過去記事すべてお読み頂けます *こちらでの記事は書籍化しません

コメント (1)
Yuna chanと旦那さんの関係、ほんとリリさん言う通りリアリティを感じますね〜🤔
旦那さんがYuna chanに対して素直に「好きな人との子ども」が欲しいなんて言えてしまうのは、相当の信頼関係が二人の間にあることを感じました☺️
ほんと、恋愛と家族はひと繋ぎなのに別物…
恋愛を経ての家族の愛、私はすごく幸せを感じます。
自分が生まれ落ちたところの家族よりも自分が作っていく家族が好きだな〜
ほんと、家族って難しくて面白い!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。