見出し画像

真夏へ。失う恋に、始まる恋に。


雨が降ると、休んでいいよって

神様に言われているみたいで好き。

ーーーそんな言葉をネットの中で見つけて

二度寝したら、スコールのような大雨の音で目覚めて。

嗚呼、こういうシンクロは好きだなって感じてベッドから出た。

だけどそこからはもう、優雅とは程遠いバタバタで。

夏季講習ZOOMやら朝ご飯やらで、色々と揉めて。笑

そんな日常。だけど全然、悪くはない。

最近はとても、心が安定している。

リフォームパワーも大きいかな。

今、淡いブルーにカラーチェンジした

キッチンにいるんだけど、空間がとても可愛くなって、

癒される曲を聴いていて、やっと保健室に話しかけにこれて、

締め切りはたくさん控えてはいるけれど、それでも、

ピースを感じています、AM 11:08

みんなは何してる?

🌙

🗝

🌹

読者の方から「まるでリリィさんの小説の世界みたいだった」と

DMをいただいて、すぐに観に行った映画が、とてつもなくタイプだった話。

一緒に観た方は、人生一位を塗り替えた、と。

ぜひ。きっと好き。作家と読者が通じ合うのは、好きな世界観の一致。

デンマークの監督。舞台はノルウェーのオスロ。

圧倒的リアリティの中にある、美しきファンタジーと秀逸すぎるこのタイトル。

そんなに、心から大好きだと思える映画との出逢いも、そうそうはないから。

ぜひ。

🌙

🗝

🌹

では、表題へ。本題へ。

#失う恋 #始まる恋

もうすぐ8月になるよ。

初夏だったところから、

気づけば、真夏へ、季節が

またまた移動しようとしているよ。

🗝

🌹

続きをみるには

残り 4,486字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)