🖤応募者全員プレゼント🖤エロティックハート2021🖤ステッカー🖤応募方法🔏

画像1

#別ればなしTOKYO2020 ✖︎ ヤナギダマサミ

エロティックハート2021が刷り上がってきました。

こちらのハート、#長編小説 #眠りの部屋  の装丁のために

鬼才ヤナギダさま描き下ろしていただいた5年前からの、お付き合い。

今では、私にとってもなくてはならない #世界で1番好きなハート

新作ができるたびに、

自腹でステッカーをつくり、

読者様の中でも特に

私の作品をハードコアに愛してくださる会員の方限定で

プレゼントしています。(サインつき♡

この保健室をつくってから、

私はもちろん、ここにいる女の子同士

(年齢的にはもうオトナ。でも、

だからこそ日常的に出す場面がない女の子な自分をここで出そう、が

コンセプトの1つなので、ここでは女の子って呼んでいます)

のあいだに不思議な友情・絆がうまれていて

「あ。あの子、

エロティックハートをスマホに貼ってる!

保健室に入ってるんだ!!」って、

街の中で出会えたら素敵だよねっていう夢も込めて🔏

🖤

画像2

今回は特に、

「さようなら2020年。初めまして2021年」

ハードモードでクレイジーな1年だったから、

ここからはどうか平穏に、

真新しいステージに一緒に入っていきたいね!という

願いと祈りを込めました。

スマホはもちろん、PCや手帳にもぜひ。

大きいハート1枚、小さいハート1枚= 

🖤&🖤2枚セットで送らせていただきます。

応募条件

 ①オトナの保健室、または、育児ルーム、どちらかの会員の方。

 ②別ればなしTOKYO2020.を購入して読んでくださった方。

応募方法に行く前に、美乃里ちゃんがシェアしてくれた

#ステキな試験問題  を1つ。

🖤



画像3

「お医者さんは患者さんに

人生のターニングポイントを

冷静に、正確に、伝える力が

必要だからこのお題はとても重要らしい」

🖤

みんなだったら、どう書く?

今、読んでいる詩集に、

まさにこちらの答えになるような詩があったのでシェア。

#北川悦史子 #恋をしていた  より>

画像4


画像5

#別ればなし

ラストにその人の個性、本性、最も出る、と思っていて。

だから、2020年、そんなタイトルの小説を書きました。

2020年も、そうでしょ? 

ピンチの時って「その人」が出るの。良くも悪くも。

🖤

画像6

Merry Merry Christmas 2020.

we survived. thank you for being you. staying alive.

🖤

<<<<<応募方法>>>>>

ここから先は

240字

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)