マガジンのカバー画像

🗝会員制オトナの保健室

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、 リアルな悩みを相談できる場所。 私… もっと読む
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合ってい… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

9月、バイバイ。ありがとうね🌹

🌹🌹🌹🌹🌹 猛暑から突然!肌寒い秋へと猛スピードで 私たちを次の季節へと運んだ2020年…

57

9月30日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:49)はマガジン購入すると視聴できます。

35

9月29日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(05:00)はマガジン購入すると視聴できます。

33

9月29日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(05:00)はマガジン購入すると視聴できます。

35

かなしいニュース、冷たい雨が降る9月のおわり。

ショックなニュースでビックリして目が覚めた日曜日。 え、嘘。ええ、え? どうして?? 理…

75

「最近神様がドSすぎて、とても生きづらいです。▶︎連絡が取れなくなる彼氏がいる」…

今日から、あと100日で、今年が終わるみたい。 100日後は、12/31みたいなんだ。

48

sos「彼が、人前で私を下げて話す...」💂‍♀️💭💭舐められたら100年の恋も冷める、は健康なオンナの本能。 #オレ優位アピール

✨✨✨✨✨✨ こんにちは。 13:54 4連休真ん中の日曜日。

《メンバーの楽天ルームまとめ》 自分のセレクトショップ感覚🌹💭

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

41

新月🌙人間力。手。エネルギー。

❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎❇︎✳︎ Care for me, C…

61

直感と執着/直感に対する執着💭自分のレベルをあげるには?!⚡️オトナの心得トーク…

⚡️✨✨✨✨✨✨

44

ダマすとかグルとか...1番のリベンジは...🌹

ハロー、メローなマンディ✨ 夕方。もうすっかり涼しくて、 カフェのテラスに娘といるよ。 …

57

好きな人と距離感。「数ヶ月に一度だけ会える年上の王子様:結婚しているリチャード・…

💘✨✨✨

43

「予期せぬ人生の展開にパニック。とても好きな人ができてしまった」 #オトナのGT 🌙…

🌙✨✨ 夜がきた。こんばんは。 今日はコメント欄での美容トークが 最終的になぜか尻に集中…

42

風のように軽やかに過ごしたい、秋。2020エピローグへの入り口。

快晴の秋の午前中。 「予期せぬタイミングで突然落ちてしまった恋」と いうsosお便りにお返事を書きたくて。でも、夜の方が 似合う記事だと思うから、そちらは今夜or明日の夜に お返事を書くね。「今の好き!」という自分の感情が 相手の魅力や相手との関係によるものというよりも、 自分の人生のタイミングによる爆発ということは少なくなく、 そこの混同に注意!!ってこと、その理解できる心理、 とても綴りたい。夜に。 でね、今回はサラリとした日記のようなブログ記事。 #