マガジンのカバー画像

🗝会員制オトナの保健室

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、 リアルな悩みを相談できる場所。 私… もっと読む
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合ってい… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

ファミレス、ドリンクバーと、保健室。    (ブレスレットプレゼントlive.明日✨…

🌹🌹🌹🌹 こんばんは。みなさまご機嫌いかが?? 突然ですが、明日31日の20時から ブ…

58

Love Song. Your Song.

🌹♡🌹♡

59

ブルーな夜とマリリン・モンロー。

どうしてこんなにもショックなのか、 自分でも良く分からないくらいに ショックが大きく、日…

59

「死にたいほどなら、逃げて!」誰もの本音。ただ、逃げる方がずっと困難な場合も多い…

🌙✨✨✨

81

7月19日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:42)はマガジン購入すると視聴できます。

51

7月18日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(05:00)はマガジン購入すると視聴できます。

33

7月18日の音声

マガジンを購入すると全編(05:00)を視聴することができます。

「結婚とか、子どもとか。でもその前に、自然消滅とか...💭」#悩める適齢期 #ガール…

🌙🌙🌙🌙 こんばんは。ブレスレットプレゼントに たくさんの挙手ありがとう!!嬉しい!! …

62

この写真のブレスレット、プレゼントしたいです。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

62

自分という人間を、紐解いてゆく。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

33

31歳。恋愛脳な自分が嫌で▶︎蓋をしていた数年を経て▷とても久しぶりにできた彼氏💭…

こんばんは🌙✨✨ 九州の大雨... ニュースを見ながら え...まだ降るの......と とても心配…

57

アラサー。自身の結婚願望に耳を澄ます。強がりも焦りも一旦置いておいて真っ新に▶︎…

こんばんは。明日は七夕✨✨ 実はまたすっかり勘違いしていて.. 今日が七夕だと思っていたの…

70

𝚆𝚑𝚊𝚝’𝚜 𝚞𝚙 𝙹𝚄𝙻𝚈 ✨✨✨✨✨✨✨✨  同じ深夜の中から。…

✨✨✨✨✨✨✨✨ ふぅ。今年一番かもしれないくらいに 過酷だった締め切りラッシュを遂に終…

50