マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

sos[育児の隙間と、男友達]女友達も育児中。隙間タイミングの合致は稀▶︎異性との友…

🌹✨✨✨ 10月も、もう残りわずか... あと2ヶ月で2020年が終わるなんて... 途中ポッカリと…

19

熱愛期からは想像もつかなかった別惑星ワープ #恋愛結婚 → #育児を経て惑星移動💫 水…

💫

19

[結婚とは、一つの短編のゴールであり、壮大な長編のスタートだった]外からは見えない…

🌹🌙✨✨✨✨✨✨

17

ありがとう。

🌙✨✨✨✨✨✨ こんばんは。 実は..今..ブルーです。

64

10月19日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:47)はマガジン購入すると視聴できます。

43

ベルトコンベアー期を抜けて、人生が動くとき。 #育児と変化 🕊✨

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

22

10月5日の音声

マガジンを購入すると全編(05:00)を視聴することができます。

10月、フルムーンに願いを。

✨🌕✨ 幕開けました、真新しい10月。 昨夜の満月、見上げる元気もなくて、私。 引越しと、…

53