マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

「仕事が好き!」なことに罪悪感を覚える日がくるなんて...母になり初めて経験した苦…

🧸✨✨✨✨ 戦友のみなさま、おはようございます。 やっとカフェにこれた..!!時刻は朝の9時…

37

📲1歳&3歳育児中👶時々ドッカーンと怒ってしまう自分...ダメなことを伝える適切な叱り…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

26

🖋公立か私立か?! お受験? 習い事は!?ベイビー時代から話題にのぼる「教育」につ…

日曜日!育児中の戦友のみなさま、ごきげんいかがですか? あ、なんか、子供の「機嫌」に振り…

51

新生児育児。心配が止まらない。産後メンタルが崩壊しそうな時に。《不安なママへ。こ…

先月の「🔑オトナの保健室」での記事。 ベイビー育児中のママたちに シェアしたかったので、…

60

大切な子どもを、この社会の中で、どう守っていくか。→性犯罪についても、子どもたち…

......🌹🌹🌹 お疲れ様です、 戦友のみなさま。 小学校の用事まであと30分。 充電は赤...。 …

37

育児中の夫婦喧嘩🗯キレて外の空気を吸いに出る夫と、クールダウンする時間を1秒も貰…

こんばんは🥀 今日は昨日のnote.のことがずっと頭の中にあって。 初めて「わ、そうか」って…

51

sos📲「1歳の誕生日。夫婦ストレスmax...子どもに八つ当たりする母にはなりたくないのに、自分が怖くて涙が...」

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 戦友のみなさま、こんにちは。 ふぅーっ。 よし!ラクになってきた、 と思った所で また色々タイヘンになる= 予測不可能=いや、 予想を斜めからこえてくる=育児ですねw

✨✨✨「会員制育児ルーム」open✨✨✨ top画像をみて、皆様は今どんな顔ですか??…

こんにちは!! 新しき、11月✨ こちら「会員制育児ルーム」です。 正式にopen致しました✨…

35