見出し画像

婚活徒然草~新年の目標~

あけましておめでとうございます。

4日から仕事始めのはずなのですがしょっぱなから在宅ということもありずるずるお正月休みを自主延長しています(いいのかそれで)

2020年はコロナに翻弄され2021年もまだまだ翻弄されそうですけどなんとかして今の状況に合わせながら生きていくしかないのかなあ。と漠然と思っております。にしても一体いつこれ収まるんだろうか…友達の結婚式もn度目の延期になってしまいました。

2021年は2020年より少しだけまともに生きると決めたので目標ややりたいことをつらつらとここに書きます(目標は高めに)

・10kg痩せる(去年は1kgも痩せず現状維持。在宅で太らなかっただけ良いのか?)

・資格とる(前に勉強しかけて挫折した簿記を再び勉強しようかと…)

・資産運用する

・TOEICを受ける

・結婚相手を見つけてあわよくば結婚する

・PC骨格診断受ける

・メル友氏と直接会って思いを伝える(去年1度も会ってないからな)

・本を年10冊読む

・収入をあげる(場合によっては転職?)

・ITスキルを勉強する

・AfterEffectを勉強する

・夏休みと有給をもぎ取る(え)

・QOLを全体的に上げる

・こまめに掃除する

・断捨離

・病院のお世話にならない

今年は天中殺なので(昨年もだけど)気を引き締めて生きて行こうとは思います。

どれだけ目標達成出来るか分からないけど1つでも多く達成出来るといいな。

2020年後半は過重労働で体に地味にガタ来てたので今年は健康にも気をつけます。

皆様今年もよろしくお願いします〜🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?