見出し画像

だから、あなたは復縁できない


こんにちは、リリーです🌷


これまで50名以上の復縁相談を受けながら、
復縁できる人とできない人の違いを考えてきました。




そして、おそらく様々な原因はあるけれど
一つだけ確かな違いを見つけたのでここに記します。






復縁できない人の特徴。



それは、












自分で自分の復縁の可能性を否定している人です。









私が


「〜〜すれば復縁できる可能性は十分ありますよ😌」


と伝えても、



でもLINEはずっと未読無視なんです
彼にはもう新しい彼女がいて無理なんです
話すことはもう何もないと言われたんです
振られた時に復縁は絶対にあり得ないと言われたんです
遠距離だしSNSは全部ブロックされて方法がないんです


と、永遠とデモデモダッテを繰り返す。

「そんなことで復縁できるんですか?」
と否定する。



・・・





いいですか?





・・・





できるかできないかじゃなくて、
やるんです!!!!!!!!!!!!








「ギターやってみたいけど私には音楽の才能がないし無理だよね」って最初から諦めて何もしなかったら一生弾けるようになりませんよね。


それと同じなんです。





どうせ復縁なんてできないと最初から諦めるのではなく、できるまで努力するんです。






彼にどんなことを言われても、状況が芳しくなくても

あなたが彼との復縁を望んでいる限り、
あなた自身が「どうせ復縁なんてできない」
なんて思ってはいけません。




不安になる気持ちももちろん分かります。
こんな絶望的な状態で…と信じられないのも分かります。



でも、いつまで経ってもそんなふうに否定していたらできるものもできませんよ。







あなた自身があなたの復縁を1番に信じてあげること。



それができてやっと復縁に一歩近づきます。







これを読んでハッとしたあなたなら大丈夫。

復縁を叶えるために、私も全力でサポートします。



今はまだどん底で、闇の中をもがいていても。

前にも後ろにも進めず、眠れない夜が続いても。



こんな絶望的な日が一生続くわけではないから。

この経験はあなたの人生において決して無駄にはならないから。




いつか必ず、
光が差し込む出口を見つけて幸せになる日が来るから。


だから大丈夫。



辛くなってしまったときはいつでも私に
連絡してくださいね。




この記事がいいなと思ってくれた方は
ぜひこのnoteへスキフォローをお願いします。


リリーのTwitterもフォローしてくれると嬉しいです
→(@lilychan_fukuen)


それでは、また🙌

リリー🌷



復縁を最短で叶えるならこちらのnoteがオススメです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?