見出し画像

《無料復縁相談》の変更点と注意点について

皆さまこんにちは!リリーです🌷


現在、私の復縁経験を活かして
リリーのTwitterアカウント
(@lilychan_fukuen)のDMにて
《無料復縁相談》を受け付けていますが、

2月から新たに注意点と変更点
設けましたのでお知らせ致します。



(リリーの復縁体験記はこちら👇)




これまで、誰よりも丁寧に寄り添いながら全て無料で相談をして参りました。



(相談者さまの感想を一部紹介いたします😌↓)


相談者さまの中には復縁成功した方も複数おり嬉しい限りです☺️💕


まだまだ無料復縁相談は受け付けていますので
「私もリリーちゃんに相談してみたい!」
という方は必ずこの記事を一読ください🙇‍♀️




変更点①:DM回数制限を設けます 



これまではDM回数等の制限なくご相談をお受けしてきました。


しかし有難いことにご相談者様が増え、
1人で全てを対応するのが難しくなってしまいました。


相談を全て有料にするかも悩みましたが
できる限り多くの方の相談に乗りたいと考え、
相談はこれまで通り無料で行います。



ただし、
2月1日以降のご新規様のご相談は2往復までとし、
それ以降を有料とさせていただくことにしました。



2往復とは、

ご相談者様からの相談① →リリーからの回答①
ご相談者様からの相談② →リリーからの回答②

とします。



⚠️ 文字数の問題で送信回数をわけても問題ありません。

⚠️必ず文章の最後に『以上です』とつけてください。そこまでを1相談として回答します。

⚠️リリーからの回答②以降に感想や「頑張ります!」「ありがとうございます!」などの返信はしていただいて構いません。

(むしろしていただけると励みになるのでぜひよろしくお願いします😭💓)




変更点②:有料相談について



無料相談(2往復)の終了後、
さらに追加でご相談されたい場合は
有料で相談をお受けいたします。


有料相談をご希望の方には
リリーの公式LINEへご招待致します。


その公式LINEでは相談回数《無制限》で
何度でもやり取りでき、
優先的に対応させていただきます。

無料相談のような細かい制限も設けません。



そのため、

・細かくアドバイスしてほしい
・最後まで手厚くサポートしてほしい
・ちょっとした話も気軽に聞いてほしい

という方には有料相談をおすすめします。



有料相談をご希望の方はこちらへ↓↓


注意点①


有料・無料相談問わず、相談は18歳以上とさせていただきます。

きちんと挨拶ができ、丁寧なやりとりができる方のみ相談をお願いします。



注意点②



私に関する質問ですが、

リリーさんはこんな時どうしていましたか?
リリーさんは先に彼から連絡がきましたか?

などはしていただいても構いませんが、その場での回答は致しません。

(有料相談の方にはできる限り回答します)



私に関するご質問は今後まとめてnoteやTwitterで
発信していきますのでご理解の程よろしくお願い致します。


また、相談内容が既にリリーのnoteに記載している内容だった場合はそちらのnoteを提案させていただくこともあります。


_____________________


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


復縁に対して少しでも前向きに、
ポジティブになれるようにお手伝い
したいと思っております。

復縁は孤独との戦いです。
いつでも心の支えになりますので
ぜひお気軽にDMをお寄せください☺️

DMはこちら→(@lilychan_fukuen)



こんなnoteもあります👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?