GTA5MOD紹介。Lefix Simple Fuel(日本語有)

どんなMOD?

燃料の概念が追加され、ガソリンスタンドが使えるようになります。

車やバイクで移動中、燃料が無くなると車が動かなくなります。
なので、ガソリンスタンドで給油しましょう!


具体的に、どんなことができたりするの?

もちろん、車やバイクの給油、あと意外だったのはガソリン缶?携行缶がどうやら給油できるらしいです。(翻訳ファイルでみっけた)
Lefixさんが作ったスピードメーターと一緒に使うことができるそうです。
MOD車両も、もちろん対応してますよ~。

デフォルトでF9を押すとカスタマイズが可能です。
例えば、
・燃料補給のはやさ
・燃料の値段
・給油方式 ワンプッシュor長押し
・ガソリンスタンドへのナビ   ...などなど沢山弄れます。


MODの入れ方

1.
ScripthookVをダウンロード&解凍します。次に、
GTA5本体フォルダにdinput8.dllとscripthookV.dllを置いて下さい。

2. 
Lefix Simple Fuelをダウンロード&解凍します。
https://www.gta5-mods.com/scripts/lefix-simple-fuel

3.
同じようにLefixSimpleFuelとLefiSimpleFuel.asiを本体フォルダに置けば、完了です。


日本語化パッチ

このファイルをダウンロードして本体フォルダにあるLefixSimpleFuelフォルダに置き換えてください。


レビュー

めっちゃ楽しい。リアリティが増してドライブが楽しくなりました。(2回言うほど楽しい)

とても気に入っています。本当に気に入っています。(2回目)

このMODで、人生の本質の一片を学ぶわけですね。

めんどくさいからこそ、楽しい。
転じて、
めんどくさいことを楽しめるようにすれば、人生が楽しくなる。

ね~大事ですね。自分は「AAA Gus Prices」
https://gasprices.aaa.com/state-gas-price-averages/
に書いてる平均の値段を設定して、長押しで給油してます。楽しい。

いただいたサポートは、note・動画制作・音楽制作などの創作活動に充てていき、今後も続けて活動してゆく励みになります!