36週健診、そして37週へ

先週、36週目の健診に行ってきました。

今回からNSTが始まるとのことで、
赤ちゃんの心拍や、私のお腹の張りを
20分程度、器具を装着して測定。

赤ちゃんが序盤に眠っていたらしく、
看護師さんから振動を与えられて起こされていました(笑)

NST含め今回の診察も順調。

推定体重は2600グラムを超えました。

そして現在は37週。正産期に突入!
いつ産まれてもOKな時期。

でもね、赤ちゃん!!

ぶっちゃけまだ必要な育児グッズ揃えられていないのよ!
特に日中のお部屋周りがまだ準備できていないのよ!!

もう少し産まれてくるの待ってね!(勝手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?