見出し画像

絵を描き始めました。

みなさまこんにちは!

実はひょんなことから

絵を描き始めました。

以前、上手く書こうとする自分の絵にまったく期待していないため、絵を描くことはない。ような、悟った様なことを書いたのですが、ある方に、絵を描いてみてくださいと言われたので、描きはじめてみました。

家にあるツールは、子供の画用紙とサインペン。

上手いも下手もない。

ただ、そのとき描きたいものを。

芸術のウンチクもアートのアも字もよくわかっていないけど

アートに生きたいという漠然とした思いは、自分の中で少しずつ大きくなってました。

自分の内側に身を委ねることを、絵を使ってしてみたいなと思います。

なんとなく、ある程度アウトプットして自分の何かを知りたいので(何かが何かはわからない)

今はサインペンで気ままに描いています。

その詳しい経緯などはアメブロhttps://ameblo.jp/aurinko888/

を始めたのでそちらに書いてます。

よかったらご覧ください。

だんだん、評価が気になり始める自分を超えられるのだろうか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?